わがちちよ

Twitterではすでに告知しましたが、半年ぐらい放置していた『もし高校図書委員会の副委員長がH.P.ラブクラフトの「文学における超自然の恐怖」を読んだら』を更新しました。新しい (オチなし意味なし) エピソード「わがちちよ」の追加にくわえて、既発表ぶんの話にも加筆、修正をおこなっています。閲覧、ダウンロードはこちらから


ところで、この夏 (こちらの学年は5月で終わるので、学期的にはもう夏ということになります) から、私自身、大学図書館でアルバイト的な仕事をすることになりました。『もし高校図書委員会の〜』の第1話で副委員長がやっていたのとおなじ仕事をやったりしています。この経験が作品に反映される……ようなことはあんまりないような気がしますけれども (笑)。