宣伝です

「ミドリちゃん、大変なんだよー、起きて、起きて」
「葉初(はうい)、なんで、私の部屋の中にいるの!?」
「あー、それは。ドア、ノックしたけど起きそうになかったから。だいたいいつも、開けっぱなしでしょ」
「二階のベランダまで、よく登ったね……」
「恋の軽い翼で飛び越えました!」


***


「『しんきゅうしはいしゃオーディション』?」
「は、はい。そうなんです……」


***


「ナンバーワンになろうとする必要は、ないんじゃない? だって、もともと特別な、旧支配者(グレート・オールド・ワン)!」
「ちがうんです……。私たちは、オンリーワンでも、なんでもないんです。母は、私とおなじようなきょうだいたちを、私のほかに九百九十九体、生みました。私たちは、なにも特別じゃないんです。なにも、できないんです……」


***


『その事件は衆人環視の中で起こったものの、実際になにが起きたのかについての証言は証言者によって行き違い、なにひとつとして明らかになってはいない……』


***


というわけで、8月18日(日)開催のコミティア105で、『クトゥルフ神話アンソロジー・3「混沌」-ドラッグフェニールの絵画・4-』が発売になるそうです。この本に『丸子橋河原の恐怖』というタイトルで、こんなかんじの短編を1編書いております。足をはこばれるかたがいらっしゃいましたら、ご覧になってくださいませー。ほかの(すごい)参加者リストは、主催サークルさまの記事からどうぞ。→ http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-89.html


スペースは「に06ab」、サークル名「ふぇにどら!!」さまです。(参加サークル名、あってますでしょうか……)


既刊はこのへんです。『2』にも1編書いています。

クトゥルフ神話アンソロジー「狂宴」-ドラッグフェニールの絵画・2-

クトゥルフ神話アンソロジー「狂宴」-ドラッグフェニールの絵画・2-

クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-

クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-