おしらせ

以前このブログ上で連載していた二次創作っぽいクトゥルーもの中編『Monsters v.s. Deep Ones』は、一部改稿のうえ、「パブー」に完全に移動しました。(本編の冒頭と Deleted Scenes、および後日談だけは残しています。後日談は、今後「パブー」に転載していく予定です。) こちら (http://p.booklog.jp/book/1943) の作品ページから読んでいただくことができます。


PDF、ePub形式で電子ブックをダウンロードすることもできますし、はてなダイアリーの書式よりも多少読みやすくなってはいるとおもいますので、連載時に読まれていたかたも読み逃されたかたもはじめてのかたも、「パブー」で読んでいただけるとうれしいです。


『もし高校図書委員会の副委員長がH.P.ラブクラフトの「文学における超自然の恐怖」を読んだら』(http://p.booklog.jp/book/1701) とあわせて、よろしくおねがいいたします。(こっちは、いつのまにか、のべ130超ダウンロードをいただいていました。ありがとうございます。次エピソードをただいま準備中です。)



以下はWeb拍手コメントへの返信です。
> 7月31日の3時台にコメントくださったかたへ。(返信遅くなってすみません。)


どんななのでしょう。もし差し支えなければみてみたいです。