おしらせ

終了しましたー。フォローしてくださったかた、ありがとうございました!


ログは、このページ(https://twitter.com/takayeh)から読むことができます。(Twitterアカウントのないかたでも、アクセスできるとおもいます。)

    • -

10時10分ごろ、規制が解除されたので、再開しました。ごめいわくをおかけしました。


    • -

Twitterクトゥルー神話」、まだ続きがあって、あとちょっとでオチなのですが、どうやらTwitterの1時間投稿数の規制にひっかかってしまいました。


規制が解除されしだい、続けたいとはおもいますが、他所での記述などをみると、1時間以上解除されないこともあるようなので、何時くらいになるか、ちょっとわかりません。楽しんでくださっていたみなさまには、申し訳ありません。しばらくお待ちいただければ幸いです。