今日のアーカム

00:44 まえに日記に書いたような気もするけど、私は東京に住んでたころに花粉症になるようになって、けっこうひどかった。

00:44 なので、この時期になって花粉のニュースをきくようになると、アメリカにいてよかった、とおもいます。

00:45 4月、5月ぐらいになって、あったかくて風の強い日だったりすると、こっちでも症状でることはあるのですが。

01:36 そろそろ寝ますー。

12:03 朝、教授とのミーティングがあったので、キャンパス来てます。

12:03 てんき: くもり。最低気温38F、最高気温45F。ちょとあったかです。

13:45 いったん帰ろう。雨降りそうかな? 今日はもつのかな。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)


以下、手動追記ぶん。


ごはん。
今日(金曜日):朝、ベーグル。昼、うどん(自宅)。夜、カレーライス(自宅)。