はつこい


(あくまでもネタとしてですが、)「初恋の人からの手紙」をやってみた。わざと回答を極端な方向に振ってみたところがあるので、心理テストとしては参考記録という感じです。


以下、手紙本文で気になったところ。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?

そんなことしてたのか、私。まあ、いまやってるのも似たようなことかも。フリマで売ってないだけで。


あと、

あさひと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

この一文はすげえ自分勝手で失礼だとおもう。天然なのかもしれないけど。


ちなみに、追伸部分はこれでした。

P.S. あさひが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

ホラーだ(笑)。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。