今日のアーカム

今週は、TAの仕事がいそがしかったのと、授業のリーディングとかがかさなって、昨日まであんまり寝られなかった。今日の午後あたり、ねむくてほとんど使いものにならない状態になってました。


てんき:はれ。最低気温61度、最高気温70度。さいきんは、最低気温が50度くらいになる日もあります。摂氏だと10度くらい。さむい。日が出ればすぐに気温上がるんですけどね。


ごはん。(ずいぶん書いてなかったけど、今週あたまのぶんくらいから)。
月曜日:朝、シリアル。昼、サンドイッチ(外食)。夜、めんたいパスタ(自宅。めんたいソースはレトルトの)。
火曜日:朝、バナナ。昼、タイ料理のとり肉炒め(外食)。夜、ぱったい(外食)。なぜか連続タイ料理。
水曜日:朝、ベーグル。昼、ブリトー(外食)。夜、カレーライス(ニシちゃんがつくった)。
今日:朝、カレーライス(残り)。昼、サンドイッチ(外食)。夜、豚キムチ炒め、野菜炒め、白ごはん(自宅)。


↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。