今日のアーカム

てんき:はれ。最低気温69度、最高気温87度、ということに気象情報ではなってるんですが、昼間に天気ニュースをみたら、実測は91度とかになってました。とけるー。摂氏だと33度くらいなので、これぐらいで騒ぎたててたら怒られるかもしれませんが、暑いものは暑い。


ごはん。
木曜日:夜、サラダ、フライドチキン(外食)。
金曜日:朝、たまご、じゃがいも、ベーコン(自宅)。昼、クッキー(カフェ)。夜、インスタントうどん(自宅)。
今日:朝、スクランブルドエッグ、パン(外食)。昼、パイ(カフェ)。夜、チキンのオーブン焼き、サラダ、白ごはん(自宅)。


今日はニシちゃんと買い物いく約束になっていたので、朝食はむかえに行きがてら、いっしょに外で食べました。買い物はアーカムのショッピングモールに行ったのですが、あんまり収穫なかった。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。