休みー

明日(22日)がThanksgiving Dayなので、今週は今日から休み。ずいぶん楽なのです。


先週末は、去年まで学部にいて仲のよかった先輩(いまは卒業して、別の大学で講師してます)が学会でボストンに来るというので、会いに行ってきて、ついでにお寿司とかを食べてきました。久しぶりー。アーカムも海から遠くはないんですが、いかんせん、まともな日本食屋がないので、お寿司は食べる気がしないのです。


でも、私はspicy tuna roll(まぐろ刺身に、唐辛子マヨネーズみたいなので味付けしたのが具の巻き寿司)は好きだけどね。日本人として変ですかね?


ごはん。
金曜日(先週):朝、ベーグル。昼、うどん(インスタント)。夜、ポトラック(持ち寄り)パーティ。私はおにぎり作りました。
土曜日:朝、食べてない。昼、ベーグル。夜、クラブケークとかチキンウィングとか(先輩とボストンで飲みに行ったので、おつまみ的なものばっかり)
日曜日:ブランチ、卵とかポテトとか(ボストンで)。夜、お寿司〜。
月曜日:朝、ベーグル。昼、サンドイッチ(外食)。夜、きのこと牛肉のバター炒め、納豆、ご飯。(自炊)
火曜日:朝、ご飯、卵。昼、サンドイッチ(外食)。夜、ハンバーガー。(外食)
今日:朝、ご飯、納豆。昼、韓国料理のうどんみたいなん。夜、これから。

今回はけっこう覚えていたぞ。


今日のアーカムは、くもり時々雨。最低気温42度、最高気温45度。いまは霧が出ています。



注:このブログ内の記述は基本的にフィクションです。登場する人物、団体等は架空のものであり、実在する人物、団体等との関係はありません。