燃え尽き中

またちょっと更新さぼってしまいました。先週、博士論文関係でたくさん読んだり書いたりしたので、今週は燃え尽きぎみ。いつもそうなるんですが、これから学期の終わりにかかってくるので、いつまでも燃え尽きてるわけにはいかないですね。来週は、Thanksgiving Day(感謝祭)があるので、水曜日から休みだー。


ごはん。
2、3日記録していないと、なに食べたか、けっこう忘れてしまうものですね。もっと覚えてるもんだと思ってたんだけどな。とりあえず。

火曜日の夜、同期とチャイニーズに行った。んで、昨日の朝、夜、今朝はそのときの残りもの。昼は外食。今日の夜は、韓国料理のうどんみたいなの(外食)。そんな感じでした。月曜は何食べたっけ……。


今日のアーカム:あめ。最低気温36度、最高気温61度。朝夜が寒いです。