あたたかい

今日のアーカム:はれ。最低気温56度、最高気温79度。

華氏79度というのは、摂氏だと約25度。この時期にしてはあたたかすぎるくらいです。


ご飯。
土曜日:昼、ホットサンドイッチ。夜、韓国料理の餃子鍋みたいなの(まんどぅーぐっく。外食)
日曜日:朝、カサディヤ。昼、サンドイッチ。夜、おでん(自炊)
今日:朝、おでん(残り)。昼、サンドイッチ。夜はこれから。

サンドイッチ食べすぎかもしれない。


ボストンは、第6戦、第7戦連勝でALCS優勝しましたね。松坂はやっぱり途中で怪しい回があったけど。試合をつい全部観てしまったので、勉強が進んでない。まずい。


今日は、大学のオフィスからの書き込みでした。



注:このブログ内の記述は基本的にフィクションです。登場する人物、団体等は架空のものであり、実在する人物、団体等との関係はありません。