スポーツの土曜日。私がするわけではないけど

今日のアーカム:はれ。最低気温52度、最高気温72度。

今年は妙に暖かいような気がします。そういうときにこそ、冬に大雪になったりするらしいけど。

一昨日のご飯:夜、チャプチェ(自炊)
昨日のご飯:朝、チャプチェの残り、昼、マフィンいっこ、夜、インドカレー(外食) でした。
今日は朝食はシリアル。昼と夜はこれからだ。


今夜はMLBリーグチャンピオンシップシリーズ、ボストン対クリーブランドの第6戦。ボストンにはぜひがんばってほしい。いちおういちばん近くにある球団なので応援してます。


あと今日は、ミスカトニック大学フットボールチームの試合もあるのですね。(ここでいうフットボールアメリカンフットボールのことです。) うちの大学はスポーツ推薦のような制度がないので、スポーツチームは弱小です。けど、フットボールは今年はめずらしくけっこう勝っているんですよねえ。上のレベルのリーグには加入していないので、あたる相手も弱い、というのもありますが。(それでも去年まではほとんど勝てなかったので、今年のチームはは少しは強いのかも。) これもナイトゲームだったような気がするけど、スポーツ好きな人はどっちを観るんだろう。



注:このブログ内の記述は基本的にフィクションです。登場する人物、団体等は架空のものであり、実在する人物、団体等との関係はありません。