野球

今日のアーカム:はれ。最低気温43度、最高気温59度。


最近の最低気温は、摂氏にすると5度前後なので、朝夜はけっこう寒い。昨日の夜は、ボストンでアメリカンリーグチャンピオンシップシリーズの試合(ボストン対クリーブランド)があって、夜7時プレーボールだったのですが、試合中に12時を過ぎ、さらに延長戦にもなって、最後のほうはかなり寒そうでした。


試合は延長になってボストンが大量点を許してしまい、クリーブランドの勝ち。1勝1敗になりました。明日のボストンの先発は松坂ですね。



注:このブログ内の記述は基本的にフィクションです。登場する人物、団体等は架空のものであり、実在する人物、団体等との関係はありません。