おしらせ・1

情報が出たようなので、おしらせをひとつ。


5月5日開催のCOMITIA100、および5月6日開催の第14回文学フリマでサークル「ふぇにどら!!」さまが頒布される本に、寄稿した短編が掲載されます。本のタイトルは『クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-』、わたしの作品は「私の妹がそんなに繊細なわけがない」です。「ギルマン高家あさひ」名義で書いています。わたしはともかくとして、他の執筆陣の方々がちょう豪華! なので、足を運ばれる予定のある方は、ぜひ手に取ってみてくださいませ。


サークル、スペース情報は以下のとおり。


COMITIA: り40ab ふぇにどら!!&おんせんおだし
文学フリマ: F-10,11 ふぇにどら!!


くわしくは頒布元さまのこちらのページをご覧ください。→ http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-69.html


(追記: Amazonとらのあなでもイベント後? に販売されるそうです。くわしくは→ http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html)


それぞれのイベントの詳細については、主催者さまのウェブサイトでご確認いただければとおもいます。


COMITIA100 → http://www.comitia.co.jp/100/index.html
文学フリマhttp://bunfree.net/


ところで、掲載作のタイトルは、当ブログを昔から読んでくださっている方には既視感のあるものかもしれないですね。以前、このブログに掲載し、数年前の文学フリマで販売した『てるてる・はあと』に収録した短文を「完全版」にしたものです。(だいぶ加筆、修正をしましたので、基本的な方向性以外は別な作品になっていますが。)


それから、このエントリ、「おしらせ・1」とタイトルを振っていますが、1とついているのは2がある可能性が高いからです。文学フリマで、もう1冊、参加している本が出る予定です。こちらのほうの詳細は後日おしらせできるとおもいます。


よろしくお願いいたします!


クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-

クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-