近況など報告

ここ2週間ほど、思っていたよりもやることが多くて更新がとどこおってしまいました。すみません。『もし高校図書委員会の〜』の新エピソードも予告したのに完成させられませんでしたし。


とりあえず、明日出発で日本に行きます。(忙しかったのの7割くらいはその準備で、でした。) 今回はフィールドワークもするので、12月ごろまで滞在します。関係各方面のみなさま、よろしくお願いいたします。


今日のアーカムの天気は小雨、最低気温65F、最高気温71Fでした。最近になって、やっと平年並みの気温に戻りました。


今日のごはんは、朝はあんパン、夜はパスタとコールスローでした。



(以下はウェブ拍手コメントへの返信です。)
>8月8日の16時台にコメントくださったかたへ。

また返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。リンクありがとうございました。拝見させていただきました。