今日のアーカム

しばらく研究助成金の応募書類の準備とかで忙しかったので、さぼってしまいました。今日から再開。


てんき: くもり、ときどき雷雨。最低気温74F、最高気温84F。むしあつい。


ごはん。
今日:朝、ベーグル。昼、食べてない。夜、スモークサーモンのサラダ、冷しゃぶ、アボカド、白ごはん (自宅)。


今日のごはんが豪華だったのは日曜日に同居人が友人を招いてパーティしたときの残りものだから。昨日もほとんどおなじようなメニューでした。ふだんはスモークサーモンとか買わないよ。


あ、あと、先日から公開している『もし高校図書委員会の副委員長がH.P.ラブクラフトの「文学における超自然の恐怖」を読んだら』(われながら長いタイトルだ……) のパブーでのダウンロード数がじわじわ伸びて、50ダウンロードを超えていました。雲上四季さまのこのポストでご紹介いただいたりもしていたようです。ありがとうございます。近日中にエピソードを追加できればいいなとおもっています。(私の観測範囲で確認できていないだけで、ほかにも紹介してくださったかたがいらっしゃるかもしれないですね。それらのかたがたにもお礼を。それから、雲上四季さまに紹介していただくにあたっても、COCOさんに描いていただいた表紙絵の効果がまたまた発揮されていたようでした。COCOさん、重ねてありがとうございました。)


「パブー」での作品ページはこちら → http://p.booklog.jp/book/1701
(以前このブログで書いていた長めのクトゥルーもの『Monsters v.s. Deep Ones』も、実は「パブー」への引越しを進めています。まだ途中までしか公開していませんが、興味のあるかたはどうぞ。作品ページは → http://p.booklog.jp/book/1943)