今日のアーカム

てんき: 小雨。最低気温37F、最高気温45F。昨日、今日と雨降りで、気温もあまり上がりませんでした。


ごはん。
木曜日:朝、食べてない。昼、トースト(外食)。夜、チャイニーズ(会食)。
金曜日:朝、食べてない。昼、ブラウニー(カフェで買った)。夜、とろろと浅漬けのサラダ風、椎茸野菜炒め、白ごはん(自宅)。
土曜日:朝、シリアル。昼、ピザ(外食)。夜、カルビなど(韓国料理屋で会食)。
日曜日:朝、ハムチーズオムレツ、イングリッシュマフィン(外食)。昼、辛ラーメン(インスタント)。夜、レタスとエンダイブのサラダ、もやしとじゃがいものナムル、カルビ焼肉、みそ汁、白ごはん(自宅)。
月曜日:朝、食べてない。昼、ぱったい(外食)。夜、スクワッシュとアスパラガスとベーコンのパスタ、レタスのサラダ(自宅)。
今日:朝、シリアルバー。昼、ベーコンとえのきの炒めもの、白ごはん(自宅)。夜、おでん、茶めし(桜ごはん) (自宅)。


先日書いたように、土曜日午後半日と日曜日の朝(見送りだけ)、先週末この街でひらかれた映画祭のために日本から来られていた映画監督のかたの案内をお手伝いしていました。結局、映画祭関係の通訳はわたしはやらず、街の案内をしただけでしたが、とても貴重な体験でした。これがあったので、週末のあいだずっと、頭のどこかが緊張/興奮していたみたいで、あまりよく眠れなかった。今週、週の頭から微妙に不調なのも、多少はその影響があるのかな……。


サインもいただいてしまいました。

(Photo originally posted on 携帯百景)