デザイン変更/修正しました

昨晩から、たびたびブログの見ためが変わっていてすみません。だいぶまえにご指摘いただいたのにしばらく放置してしまっていた、Google Chromeでサイドバーのレイアウトが崩れる、という問題に対処しがてら、全体のデザインの変更もしていたのですが、いちど選んだデザインのスタイルシートが以前つかっていたのとはあまりに違いすぎ、カスタムスタイルシートで対応するのも (わたしの知識では) かなり難しそうだったので、このデザインを選びなおしました。


Firefoxで意図した見えかたとちょっと違ったようになるような気もするのですが、とりあえずChromeでレイアウトが崩れることはなくなったとおもいます。なにか問題点などお気づきのことがありましたら、お知らせいただけるとうれしいです。