お知らせ

エイプリルフールネタだったので、そろそろ収納しておきます。一瞬でも信じたというひとは、さすがにいないですよね……。


突然ですが、みなさまにお知らせしたいことがあります。


高家あさひ」は、本日をもちまして解散させていただくことになりました。お気づきのかたもおられたかもしれませんが、これまで「高家あさひ」名義で発表した作品類は、高屋敷結 (主に長文、ついったー担当) およびニシハルホ (主に下手絵と構想、たまに文章担当) の二人で共同制作したものでした。しかし、二人の目指す音楽性の相違から、このところ意見の不一致が表面化することが増え、作品の発表にも困難が生じはじめておりました。そこで、話し合いの結果、コンビを解散するという決断をいたしました。


なお、当ブログは、今後も高屋敷結が文責を持ち、現在とほぼ同じかたちで継続していきたいと考えております。(過去ログを多少変更させていただくかもしれませんが、ご容赦ください。) かわらぬお引き立てをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2010年4月1日 高家あさひ (ニシハルホ・高屋敷結)