今日のアーカム

22:16 そんなお達し出してないですよー。[要パンツ]

02:15 ソファーで変な寝かたをしてしまった。ちゃんとベッドに寝にいきます。おやすみなさい。[要パンツ]

14:06 起きてます。カフェなう。

14:07 今日は[要パンツ]ではありません。

14:09 と書くと、あたかも昨日私がはいてなかったようにもみえるけど、決してそんなことはありません。

16:51 ハリイ・ハリスンはまだご存命だし、原文の著作権が切れていないんですよねえ。そうすると、勝手に翻訳版を作ってアップしたり、とかはできない。

18:06 gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/18/news086.html この記事にYahoo! Japanでついてた見出し「マリオを次々クリアするAI」を「マスオを次々クリア〜」に空目しました。サザエさん脳。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)