今日のアーカム

08:15 おはよーございます。

08:17 今日は行くところがあるので、はやおきです。ねむい。

08:24 実際、ちがうタイムゾーンの人が半日前にしていた発言に対していいたいことがあっても、いわないことが私はおおい。

08:25 そのひとのタイムラインはもうずいぶん流れてしまっていて、そのときには自分の発言はもう関係なくなってる。

08:26 あるいは、そのひとが寝てるあいだとかに、タイムラインが流れてしまって、自分の発言には気づいてもらえない。

08:29 だれかへの返答を自分のひとりごととして発言して、それで充足するなら、そういう使いかたしてもいいのかもしれないけど。

08:34 「対話」がないのがいやだ、というとキレイに聞こえるかもしれないけど、どうやら私は、「返事してほしがり」なのだな。自分からはほとんど話しかけないくせに。

08:44 さて、でかけてきます。

10:44 ただいまー。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)


上のついったー投稿は、「ついったーは機能的にも使用法的にも、時間が経ってしまったポストにはツッコミしにくいよね」というような話。



今日のてんき:はれ。最低気温60F、最高気温70F。今日は暑かった。


ごはん。
木曜日:朝、バナナ。昼、クロワッサン(カフェで)。夜、パスタ、サラダ(自宅)。
今日:朝、シリアル、いちご。昼、食べてない。夜、ハンバーガー、フライドポテト(外食)。