今日のアーカム

13:16 今日からまた学校。これから登校。

13:16 きのう、たまっていた宿題を片づけていたので、あんまり寝ていない。ねむい。

13:17 さっき、ねぼけた状態でシャワー浴びにいったら、浴槽ですべってこけました。

13:18 どこも打ったりとかはしていないけど、無理にバランスをとろうとしてひねったのか、腹筋がちょう痛い。

13:19 ニシちゃんがもう学校に行っていていないので、ここでぼやいてみた。

19:28 きたく。

19:29 今日のてんきは、くもり、ときどき雨。最低気温37F、最高気温50F。

19:29 朝ひねった右わき腹が、まだ痛い。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)