今日のアーカム

11:30 んで、今日のてんきは、うすぐもり。最低気温42F、最高気温54F。あったかいし、雨もあがった。

11:34 そういえば、"Watchmen" は、地元の映画館にまだかかってるな。みにいこうかなあ。

11:35 ニシちゃんは、"Race to Witch Mountain" に行きたいみたいだけど。

11:39 ちなみに、その映画館、まえに"The Hitchhiker's Guide〜" みにいったときは、客が私を入れて3人だけだったり、"The Mummy 3" (ハムナプトラ3)のときには私とニシちゃんの貸し切り状態だったり、という場所なんですが、ちゃんと存続しているようです。

11:41 たぶん、私らのチョイスが変なんだろうね。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)