今日のアーカム

12:00 今日のてんき: 雪。最低気温25F、最高気温33F。今日もまた、そこそこ積もりそうです。

15:50 これから授業ですー。

18:52 帰宅ー。寒かった。雪はいまは止んでたけど、まだ降るのかな。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)


以下、手動で追記。


ごはん。
今日(月曜日):朝、ぶどうパン。昼、ピザ(外食)。夜、おでん、白ごはん(自宅)。


いつもいくスーパーのベーカリーでみかけたので、ひさしぶりにぶどうパンを買ってみました。うすくスライスしたのを焦げる寸前くらいまでしっかり焼いて、バターをつけて食べるのが好き。子供のころ大好物でした。


ところで、ニシちゃんは、干しぶどうは嫌いだけど、ぶどうパンは食べられる、という不思議な好き嫌いのもちぬしなのですが、よくかんがえたら、私も、シラスは食べられないけど、シラスごはんは食べられたりするので、ひとのことは言えないな。