にっき

・髪を切りました。おもいきって、ばっさり短く。短くするのははじめてではないんですが、なんだか太ってみえるな。太ったんだろうなあ……。


・市内の、バス停が近くにあるのでよく通るあたりに、古本屋、一軒おいて喫茶店、という、最強のトラップ(私にとっては)ができているのをみつけてしまいました。


・あと、近所に「ダン・ブラウン」というパン屋さんが開店していて、英語表記では "Done Brown" と書いてあるので、「こんがり焼けました」というような意図のネーミングだとはおもうのですが、どうしても

これ

The Da Vinci Code (Robert Langdon)

The Da Vinci Code (Robert Langdon)


とか、これ

Angels And Demons: (Robert Langdon Book 1)

Angels And Demons: (Robert Langdon Book 1)


がおもいうかんでしかたがない。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。