今日のアーカム

なんかいろいろ重なって、1週間ぐらい更新さぼってしまいました。


てんき:くもり。最低気温45度、最高気温62度。


今日はまだいいんですが、明日からもっとさむくなりそう。水曜日は、強風、雨または雪、という予報。シカゴは今朝、雪ふったらしいです。まだ10月なのになあ。


ごはん。
火曜日:夜、チャイニーズ(外食)。
水曜日:朝、シリアル。昼、ベーグル(外食)。夜、ハンバーガー(外食)。
木曜日:朝、うどん。昼、ピザ(外食)。夜、パスタ(指導教官と会食)。
金曜日:朝、食べてない。昼、サンドイッチ(外食)。夜、ソーセージ、サラダ、白ごはん(自宅)。
土曜日:朝、食べてない。昼、お茶漬け。夜、とり肉のオーブン焼き、リゾット(自宅)。
日曜日:朝、食べてない。昼、パンケーキ。夜、すき焼き風鍋、白ごはん。
今日:朝、ドーナツ。昼、ケサディヤ(外食)。夜、これから。


きのうの朝、起きたらおなかが筋肉痛になっていた。土曜日の夜、学部の同期と飲みにいって、ひさびさにビリヤードをしたのをおもいだして、ビリヤードで筋肉痛になるなんて、どれだけ運動不足なんだ、私、と一瞬おもったけど、たぶん原因はそっちではなくて、帰ってきてからニシちゃんとじゃれてたときに、変な体勢になったからかと。酔ってたし。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。