今日のアーカム

てんき:小雨。最低気温65度、最高気温85度。


ごはん。
月曜日:朝、ヨーグルト、バナナ。昼、たまご、トルティーヤ(自炊)。夜、タイカレー(自炊)。
火曜日:朝、ヨーグルト、バナナ、パン。昼、クロワッサン(カフェで)。夜、ゆで豚、サラダ、白ごはん(自炊)。
今日:朝、パン、ゆで豚ののこり。昼、タイ風ガーリックチキン(外食)。夜、これから。


今週の金曜日は、合衆国独立記念日です。この時期、まわりの仲のいい友だちは、みんな夏休みで帰省したり旅行中だったりして、いないことが多いので、実は、4年間アメリカに住んでいるのに、独立記念日のイベント(よくあるのは、花火ですね)に行ったことが一度もありません。ひとりで行っても間がもたないし。今年はニシちゃんがいるので、さそって行ってみようかな。アーカムは、町をちょっと出たところにある、ミスカトニック大学フットボール場で花火をあげるのが恒例になってるようです。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。