にっき

水曜日。美容院にいきました。そこまで思い切ってみじかくはしなかったけど、けっこう切ってもらった。あと、ずいぶん軽くなりました。夜は、高校のときの友だちで、地元に残っているひとと会う。天文館らへんの本屋にいったら『早川さん』の2巻おいてありました。


食べたもの:昼、ラーメン(外食)。夜、飲み屋。



木曜日。高校時代の委員会の顧問の先生に会いにいく。高校3年間、図書委員でした。先生も、もう退職されているので、学校ではなくて、そのへんの喫茶店で。


食べたもの:朝、トースト、ハム、たまご。昼、せんべい。夜、カレー。



今日。家でぼんやり。来週、楼家島にいくので、準備をしないとな。


食べたもの:朝、カレーののこり。昼、カレーののこり。夜、これから。



注:このダイアリー内の記述は基本的にフィクションです。マサチューセッツ州アーカムミスカトニック大学は、H.P.ラブクラフト(および他の作家)による、一般に「クトゥルー神話(クトゥルフ神話)」系と呼ばれている小説などに登場する架空の土地、大学であり、実在しません。詳しくはこちらをお読みください。クトゥルー神話系のネタは、主に[学校生活]、[アーカム案内]カテゴリにあります。ほかに、Innsmouth行ってきました夢の話Innsmouth再訪あたりもそうです。あ、あと、ホラーっぽいネタは、[空想、妄想、創作]カテゴリにも。

↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。ご意見、苦情などありましたらウェブ拍手経由でも送ることができます。(ふつうに日記にコメントをつけることもできます。)