ピクニック

今学期もだいたいおわり、という時期になったので、金曜日は学部主催のバーベキューピクニックがありました。行ったのは、このとき行ったのとおなじ、アーカムのちょっと西のほうにある、バーベキューとかができるようになっている場所。陽が落ちたら寒くなってきたけど、それまではけっこうあたたかい日だったので、よかったです。


途中、ルームメイトがしばらく見あたらなくなっていたので、どうしたんだろうと思ってたら、ハイキングコース歩きに行っていたらしい。まわりにある丘のひとつのてっぺんまで登ったとか言ってました。健脚だなあ。私は、ふだんそうとう運動不足なのに、みんなにまじってサッカーとかやってしまったので、またひどい筋肉痛に......。