おわったー

おひさしぶりです。ここんとこ、昨日が提出期限だったペーパーにかかりっきりで更新できませんでしたすみません。でも、ペーパーやっとおわった。実は提出したの今朝ですが、よく知ってる先生なので、たぶん許してもらえるとおもいます。


ペーパー提出期限ぎりぎりなのに、ニシちゃんの悩み相談にのったり、来年からうちの学部に来るかもしれない人のキャンパス見学の案内をひきうけてしまったりするからギリギリになってしまうんだなあ。あ、悩み相談にのったのは、私がそうしたかったからそうしたんであって、別にニシちゃんはわるくない。


結局、ちょうど日本がゴールデンウィークだったあいだずっとペーパー書いてたようなかんじになってしまいました。