今日のアーカム

てんき:はれ。最低気温26度、最高気温35度。

ちょっと体調が悪い。風邪ぎみかもしれない。まわりでもものすごく流行っているので、注意しないといけませんね。


ごはん。
今日:朝、メキシカン(おとといの残り)。昼、白ごはん、いり卵(自炊)。夜、これから。



注:このダイアリー内の記述は基本的にフィクションです。マサチューセッツ州アーカムミスカトニック大学は、H.P.ラブクラフト(および他の作家)による、一般に「クトゥルー神話」系と呼ばれている小説などに登場する架空の土地、大学であり、実在しません。詳しくはこちらをお読みください。

↓ ウェブ拍手も置くようにしてみました。押していただけるとうれしいです。コメントなどもいただけると、はげみになります。