流行りものをやってみる

ライトノベル風な二つ名をつけてくれるという、二つ名メーカー


「あさひ」でやってみた結果は「偶数封神(システマティック)」

なんのこっちゃ。

本名でやった結果は「水霊風景(コールドワールド)」

こっちのほうが意味はわかるかも。


エントリ内から言葉をひろって、勝手に評論らしきものを作ってくれる、勝手にブログ評論

この高揚感はレストランでもなければ説明がつかない。

総合得点 40点

フィクションは絶句するほどミスカトニック川らしい。少年よ、サンドイッチ屋を見よ。少女よ、アーカム案内を愛せ。アーカム買とサンドイッチ屋はそもそも水と油だ。時には優雅なフィクションを、また時には鋭いミスカトニック大学留学日。それが社交術というものである。このままでは徒党を組んでマサチューセッツ州アーカム軍団とでも言い出しかねない。実態はマサチューセッツ州アーカム愚連隊だ。

サンドイッチを中心とする考え方は、ファシズムである。

このブログにおける結論は、「マサチューセッツ州アーカムラブクラフト型社会を出現させる」ということに他ならない。

サンドイッチばっかり食べるのは、ちょっと控えようとおもいました。