今日のアーカム

てんき:くもり。最低気温23度、最高気温33度。

マサチューセッツ州内の一部には、また大雪注意報が出ているようです。アーカムは、明日、明後日と小雪・強風の予報。寒そうなのでいやだけど、雪が積もらないならまだましか。

ところで、いま思ったんですが、日本語で「マサチューセッツ州」と言うのは、ちょっとした早口言葉のようですね。早く言おうとすると、「まさちゅーせっちゅちゅう」になっちゃう。って、どうでもいいか……。


ごはん。
土曜日:朝、食べてない。昼、ベーグル。夜、ピザ(外食)。
今日:朝、ベーグル。昼、辛らーめん(韓国のインスタントラーメン)。夜、シチュー(ルームメイト作)。


注:このダイアリー内の記述は基本的にフィクションです。マサチューセッツ州アーカムミスカトニック大学は、H.P.ラブクラフト(および他の作家)による、一般に「クトゥルー神話」系と呼ばれている小説などに登場する架空の土地、大学であり、実在しません。詳しくはこちらをお読みください。

↓ ウェブ拍手も置くようにしてみました。押していただけるとうれしいです。コメントなどもいただけると、はげみになります。