冬休みもそろそろ終わり

今日のアーカム:最低気温23度、最高気温41度。

やっと雪がとけてきました。来週から授業がはじまるので、学生もそこそこ戻ってきた感じ。今週末は天気も悪くならないと思うので、ボストンに買い出しに行きたいです。


ごはん。これって、書いてないとずいぶん忘れてるものだなあ。
火曜日:夜、うどん。
水曜日:朝、お茶漬け。昼、サンドイッチ(外食)。夜、パスタ(自炊)。
木曜日:朝、パスタの残り。昼、お茶漬け。夜、牛丼(自炊)。
金曜日(今日):朝、ベーグル。昼、タイ料理のビーフン(外食)。夜、これから。

野菜不足ですかね。うどんやパスタにはホウレン草とか入れてるけども。


注:このダイアリー内の記述は基本的にフィクションです。マサチューセッツ州アーカムミスカトニック大学は、H.P.ラブクラフト(および他の作家)による、一般に「クトゥルー神話」系と呼ばれている小説などに登場する架空の土地、大学であり、実在しません。詳しくはこちらをお読みください。

↓ ウェブ拍手も置くようにしてみました。押していただけるとうれしいです。