Shopping Expedition

明日がThanksgivingの連休の最後の日です。連休になると、結局勉強もせずにごろごろしてしまう。

何もしなかった、というのも悔しいので、明日はInnsmouthにあるアウトレットモールに行ってこようと思います。Innsmouth(インスマス)はアーカムの隣にある、かつては漁港だったちいさな町。再開発でアウトレットモールなどができたようなのですが、経済効果をもたらしているのかどうかは謎です。というのも、何回か行ったことはあるけど、モールにも空き店舗が多いし、そもそも目玉のお店がGAPのアウトレットぐらいしかない。私はGAPに行きたいからいいんですけどね。

ショッピングをするなら、ボストン方面に行ったところにあるでっかいモールのほうがお店も品揃えもいいのは明らかなんですが、ThanksgivingからChristmasのあいだは、holiday shopping(つまり、クリスマスのための買い物)をする人でかなり混むので、今回は空いてそうなほうを狙って行ってきます。


今日のアーカム:はれ。最低気温25度、最高気温38度。摂氏にすると最低-3℃、最高4℃といったところでしょうか。


ごはん。
金曜日:昼、サンドイッチ(外食)。夜、ハンバーガー(外食)。
今日:朝、ケサディヤ(トルティーヤのあいだにチーズを挟んで焼いたメキシコ料理。自炊)。昼、まだ食べてない。夜、これから。


注:このブログ内の記述は基本的にフィクションです。登場する人物、団体等は架空のものであり、実在する人物、団体等との関係はありません。


↓ ウェブ拍手も置くようにしてみました。よろしければ押してみてください。