ダウンロード

需要があるのかどうかわかりませんが、印刷/ブラウザ以外での閲覧用に、Monsters v.s. Deep Ones の冒頭〜1日めまでをPDFファイルにまとめたものを作成してみました。こちらの形式のほうが読みやすい、という方がいらっしゃるようでしたら、以降の部分もPDF化していきたいとおもっています。需要をはかる意味でも、(あと、改善すべき点などがあるようでしたら) コメント、ウェブ拍手コメント、Twitterの@リプライなどを送っていただけると助かります。

* ダウンロード用ファイルは、A5用紙・縦置き・縦書きのフォーマットのPDFファイルです。

* うちの環境 (Adobe Reader 8) では、『ページ設定』で用紙サイズを『A4』に設定、印刷ダイアログで、『ページの拡大・縮小』を『複数ページ』に、1枚におさめるページ数を『2』に変更し、『ページ順』を『横・逆順』に設定すると、A4に (個人的には) 読みやすい大きさで印刷される感じでした。ご参考になれば幸いです。(これらの用語が日本語環境でどのように訳されているか、うちでは確認できないので、正確ではないかもしれません。すみません。もしチェックしていただけるという奇特な方がおられましたら、日本語版Adobe Readerの印刷ダイアログで、これらがどう表示されるのか、教えていただけるととても嬉しいです。)


Creative Commons License
Monsters v.s. Deep Ones by Asahi Takaiye.
この作品は Creative Commons Attribution-Noncommercial 2.1 Japan License で公開されています。


ダウンロード:
MvD_Printable_01.pdf 直



↓ ウェブ拍手はこちらから。