今日のアーカム

またまた更新間隔があいてしまいました (チェックしにきてくださっていたかたがいらっしゃいましたらごめんなさい) が、書いていたものが一段落したので、今度こそはちゃんと再開したいとおもいます。


てんき: くもり、ときどき雷雨。最低気温63F、最高気温86F。今年のアメリカ (西部、南西部を除く、かな?) は猛暑なようで、このあたりも例年より蒸し暑い日々がつづいています。ふつうは夏の盛りでも涼しめの日が何日か入るものなのですが、今年はあまりそういうこともなく……。


ごはん。(今週あたまから)
月曜日:朝、食べてない。昼、トースト、カレースープ。夜、ししゃも、サラダ、白ごはん(自宅)。
火曜日:朝、ベーグル。昼、ラーメン (外食。ちゃんとした日本のラーメンー)。夜、生野菜、ピザ(外食)。
今日:朝、食べてない。昼、ヨーグルト。夜、とろろ、おくら、納豆、冷やしうどん (自宅)。