今日のアーカム

日本では、あともうすこしで2009年も終わりですね。今年一年お世話になり、ありがとうございました。コメント欄やTwitterで、いろんなかたとお話することができるようになって、とても楽しかったです。来年も当ブログをよろしくお願いいたします。(年末の締めっぽいことを書いてますが、こちらで年がかわるまでに、MvDの更新を、あと2回ほどする予定です。)


てんき: くもり。最低気温9F、最高気温27F。


昨日、今日と最低気温が華氏ひとケタで、ちょう寒かったです。明日(31日)は、ちょっとあたたかくなるようですが、雪が降る予報。



ごはん。(旅行中のぶんは、記録してなかったら忘れました……。)
月曜日:朝、食べてない。昼、かつ丼(自宅)。夜、ビーフストロガノフ(自宅)。
火曜日:朝、ビーフストロガノフ(残りもの)。昼、サラダ(外食)。夜、ビーフストロガノフ、チキンのオーブン焼き(自宅)。
今日:朝、トースト。昼、食べてない。夜、中華風肉だんご、チャイニーズブロッコリーの炒めもの、白ごはん(自宅)。


あしたは年越し蕎麦をやろうっと。