今日のアーカム

てんき: くもり。最低気温39F、最高気温51F。


このところ気温はわりと安定しています。陽がさすとあったかいけど、今日はずっと曇りだったので、ちょっと肌寒く感じました。日本は、ほぼ全国的に、今秋いちばんの冷え込みだそうですね。お気をつけください。


先週末でDay light saving (夏時間) が終わりました。日が暮れるのが1時間はやくなるので、5時すぎでもう真っ暗です。


ごはん。
金曜日:昼、サンドイッチ(外食)。夜、ピザ(外食)。
土曜日:朝、食べてない。昼、クロワッサン、りんごケーキ。夜、カレー(パーティで)。
日曜日:朝、食べてない。昼、トースト、バナナ。夜、パスタ、サラダ(外食)。
今日:朝、パン、バナナ。昼、コーンチップス。夜、牛丼、トマトとモツァレラチーズとバジルのサラダ(自宅)。


そういえば、土曜日のハロウィンの夜に、ピックアップトラックの荷台に乗って走っていくストームトルーパーを見かけました。ライトセーバーを持っていて、そのときは、なるほど、とおもったけど、よく考えるとストームトルーパーはライトセーバー使わないのではないだろうか。あと、吸血鬼とかマリオとか白雪姫も何人か見たなあ。