今日のアーカム

てんき: はれ。最低気温50F、最高気温64F。今日はちょっと風があるけど、先週末にくらべたら、かなりあったかい。


ところで、風のある日に自転車に乗ると、(風向きにもよるけど) よく目が乾いて痛くなるんですが、『ヨコハマ買い出し紀行』でアルファさんやココネさんがバイクに乗るときにかけてるような眼鏡 (脇に風よけがついているやつ) って売ってないのかなあ。実際どの程度の効果があるのかはわからないですけれども。


追記。らくがき下手絵で申しわけないですが、こんなやつ。矢印のところに風よけのようなものがついているのです。


こうして見ると、あんまり意味なさそうですね(笑)。



ごはん。
火曜日:夜、スパゲッティナポリタン(自宅)。
今日:朝、パン。昼、タコス。夜はこれから。