今日のアーカム

てんき: はれ。最低気温48F、最高気温63F。


そういえば、こっちの運転免許証の更新期限がくるので先日オンラインで更新手続きをしたのですが、これ、あたらしい免許が届くまえに期限がきてしまったらどうしたらいいんだろう。受付証明のプリントアウトを携帯してれば大丈夫なのか、それとも、更新の情報は電子化されてて警察ならわかる(免許証をスキャンすれば)からいいのか。お酒を買うときの身分証明としてはちゃんと使えるのか。そういうのが心配になるなら、ちゃんと期限ギリギリになるまえに更新しておけ、という話ではあるのですが。


ごはん。
日曜日:夜、チャイニーズ(黒胡椒牛肉、豆苗。外食)。
今日:朝、お茶漬け。昼、パニーニ(外食)。夜、ラーメン。


さいきん外食/不健康なメニューが続いてるなあ……。