今日のアーカム

学期もはじまったことだし、まえとおなじようなパターンの更新にもどろうとおもいます。中身ある更新はちょっと減るかもしれません、すみません。


てんき: はれ。最低気温61F、最高気温84F。このあと雷雨がくる予報。


ごはん。
月曜日:朝、シリアル。昼、サンドイッチ(外食)。夜、白ごはん、豚肉ともやしの炒めもの(自宅)。
火曜日:朝、白ごはん、きゅうり。昼、食べてない。夜、焼きそば(自宅)。
今日:朝、バナナ。昼と夜はこれから。


あんまり関係ない話。数日まえ「羽根のある彫刻、首腕から先がない」という検索タームでこのブログにアクセスがあったんですが、それって、「サモトラケのニケ」かな? すくなくとも、このブログで言及しているダゴンとかクトゥルーの像ではないとおもいます。以前の短編ネタにあるクトゥルー像の説明が引っかかったような気はするけど。