今日のアーカム (ついったーまとめ版)

あれ? いつのまにかLoudTwitterが復活している。とつぜん新しい記事が増えていたので、びっくりしました。


なんだけど、最近の自分のついったーの使いかたが合わなくなってしまったような気もするので、利用しつづけるかどうかはちょっと様子をみてから検討しようとおもいます。


22:00 今日のアーカムのてんきは、はれ。最低気温68F、最高気温85F。昨日につづいて暑かったです。

23:45 それって、その時点になったら、脳の内容/構造まで書き換えられて、あたらしい本能が植えつけられている、ってことになるのですかねえ。自分で言っていてなんだけど。

15:54 カフェなう。

16:00 でも、私は悪くないですよう。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)