今日のアーカム

昨日は、ずーっと眠くて、ちょう生産性の低いいちにちでした。今日はすこしましかな。


つぶやきのまとめ。2日ぶん。


昨日
6:43 PM asa_hit: なぜか、一日じゅう眠かった……。
6:44 PM asa_hit: 今日の天気は、うすぐもり、ときどき雷雨。最低気温64F、最高気温58F。涼しい。
7:08 PM asa_hit: まだねむい……
8:43 PM asa_hit: なんでか、やたらと外を緊急車両ばかりとおっていく


今日
5:28 PM asa_hit: ためまくったメール対応をいいかげんにやろう、とおもっているなう。
5:55 PM asa_hit: おもっているだけで、実行はまったくしていないなう。
5:55 PM asa_hit: あと、いいかげんに、というのは、そろそろ、という意味で、てきとーに返事したれ、という意味ではないからね。
5:56 PM asa_hit: と、誰にもつっこまれてないのに弁解してみる。


今日のてんき:くもり、ときどき雷雨。最低気温56F、最高気温62F。昨日とおなじようなてんき。


LoudTwitterつかえないと、やっぱりちょっとめんどうだなあ。ほかにいい方法はないんだろか。



ごはん。
月曜日:朝、シリアル。昼、サンドイッチ(外食)。夜、カレーライス(自宅)。
火曜日:朝、シリアル。昼、カレー、パン。夜、鶏肉の茹でたの、サラダ、はるさめスープ、白ごはん(自宅)。
今日:朝、はるさめスープ。昼、バナナ。夜、茄子とピーマンの炒めもの、ズッキーニの焼いたの、白ごはん(自宅)。