今日のアーカム

数日さぼってしまってすみません。水曜日に用事があってボストン行ったあと、なぜだか体調があまりよくなくて。ボストン行ったとき、睡眠不足だったのに、強行して運転していったのがいけなかったのか、ここのところ気温が乱高下してたので (すごく蒸し暑かったり、急に涼しくなったりしてました) 体調をくずしてしまったのか。寝込むほどではなかったので、ほとんど普通に生活はしていましたが、あまり集中してネットしたり、ものを書いたりできませんでした。


暑くなりはじめたころに、実家の母とニシちゃんが、そろってめまいがする、と訴えていたので (母のほうは、このところ、毎年夏のはじめになると似たようなことを言ってくるのですけれども)、「暑さのせいだよ、気をつけてねー」などと言っていたんですが、あんまりひとごとではなかったかもしれない。でも、今日わりと長めに寝たら、回復したような気がするので、ただの寝不足だった可能性が高いかな。


今日のてんき: くもり、ときどき雷雨。最低気温59F、最高気温70F。さいきん雷雨が多いです。雷雨がとおる前後で気温がかなり変わることがあるので (寒冷前線が抜けていくから、かな) 調整がむずかしい。


ごはん。
水曜日:朝、ベーグル(行きがけに外食)。昼、ピザ(ボストンで)。夜、天ぷらうどん(ボストンで)。
木曜日:朝、食べてない。昼、バナナ。夜、麻婆豆腐、サラダ、白ごはん(自宅)。
金曜日:朝、チーズパン。昼、バナナ。夜、パスタ、サラダ(自宅)。
今日:朝、食べてない。昼、炒飯(自宅)。夜、ケバブ、サラダ(外食)。