今日のアーカム

旅づかれからか、きのうはいちにちずっと寝てしまいました。今日からまた作業とか。といっても、今年の夏は、自分の研究をすすめるのが中心なので、決まった予定のある日はほとんどないのですが。


てんき:くもり、ときどきあめ。最低気温50F、最高気温53F。シカゴも涼しかったけど、アーカムは寒いぐらいです。春先の50Fは、あったかく感じるのだけれど、いちど気温が上がってからそれくらいに下がると寒い。


ごはん。
火曜日:朝、食べてない。昼、サンドイッチ(ニシちゃんが買ってきてくれた)。夜、プルコギ(外食)。
今日:朝、トースト。昼、食べてない。夜、これから。


シカゴで外食つづいたので、そろそろ家で食べないと、とおもっていたのですが、結局めんどくさくなって、さそわれるままに外食。