今日のアーカム

11:53 おはよーございます。

11:54 春休みも、あっというまに半分以上すぎてしまった。

11:55 今日のてんきは、はれ。最低気温38F、最高気温51F。昨日よりも、さらにあたたかくなりそうです。

11:56 どっか行こうかな。私のどっか、というのは、結局カフェだったり図書館だったり、インドアなことがほとんどですが。



(このポストは、今日いちにちぶんのTwitter投稿を、LoudTwitterにまとめてもらったものです。)


以下は手動で追記。


けっきょく、昼間は家でペーパー読んだり、昼寝したりしていて、夕方になってからカフェに出てきました。なんか損した気分。自分のせいだけど。


ごはん。
今日(木曜日):朝、たまご、ハム。昼、食べてない。夜、ロールキャベツ(ニシちゃんががんばってつくってたのをいくつかもらった。うまかったよ。)