帰ってきました

昨日、アーカムにもどってきました。時差ぼけもあって、こんな時間(といっても朝9時ちょっと前ですが)に起きてますが、疲れもとれてないし、あと数時間したらまた絶対にねむくなる。


日本滞在の最後のほうは、友人の結婚式に行ったついでに、東京に1週間ほど滞在したあと、鹿児島にもどって出発準備、で、ずいぶんばたばたしてました。出発前にばたばたするのはいつものことではありますが。


帰ってきて早々、アーカムはちょう寒いです。今日は、最低気温5度、最高気温16度。予報は雪。気温はどちらも華氏ですので、摂氏にすると、それぞれマイナス15度ぐらいと、マイナス7度ぐらい。今回飛行機ののりかえ地だったシカゴもちょう寒くて、雪も降っていました。ちゃんと飛行機が飛んでくれてよかった。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。