今日のアーカム

きのう(日曜日)の午前2時で夏時間(daylight saving)がおわり、時計を1時間もどしました。きのうは、午後3時に友人と会う約束をしていて、あやうく1時間早く行ってしまうところでしたが、直前でニシちゃんに指摘されて気がついた。


いちおう、週はじめの混乱をふせぐためにも日曜の早朝に切り替わるのだとおもいますが、逆に日曜日だから外出する予定がなくて、今日(月曜日)、まちがえて1時間早く仕事や学校に行ってしまったひとが全米で何人かは絶対にいるはず。最近は、パソコンとか携帯電話の時計表示が自動で切り替わってくれるので、それほどまちがえないのかもしれませんが。


てんき:くもり。最低気温43度、最高気温50度。先週にくらべると気温はすこし持ちなおしました。寒いことにかわりはないけど。


ごはん。
水曜日:夜、チャイニーズ(外食)。
木曜日:朝、チャイニーズ(残り)。昼、サンドイッチ(外食)。夜、焼きそば(自宅)。
金曜日:朝、食べてない。昼、サンドイッチ(外食)。夜、ハンバーガー(外食)。
土曜日:朝、食べてない。昼、エッグサンドイッチ(外食)。夜、ステーキ(自宅)。
日曜日:朝、食べてない。昼、ベーコン、たまご(自宅)。夜、ステーキ丼のようなもの、サラダ(自宅)。
今日:朝、お茶漬け。昼、チャイニーズ(外食)。夜、これから。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。