今日のアーカム

てんき:はれ。最低気温47度。最高気温58度。

先週の土曜日の最低気温は40度を切ってました。摂氏だと5度を切ってます。さむいっす。


さむいので、家ではこんなかっこう。このミスカトニック大学パーカーは、入学した年に学校のブックストアで安売りしてたのを買ったもの。ずいぶんぼろになってしまったけど、楽なんだもの。


ごはん。
木曜日:朝、シリアル。昼、ブリトー(外食)。夜、かやくごはん、サラダ(自宅)。
金曜日:朝、バナナ。昼、サンドイッチ(外食)。夜、かやくごはん、ズッキーニとベーコンの炒めたの(自宅)。
土曜日:朝、たべてない。昼、ピザ(ニシちゃんがもらってきてくれた残りもの)。夜、うどん(自宅)。
日曜日:朝、パンケーキ(自宅)。昼、おじや。夜、パスタ(自宅)。
今日:朝、おじや(残りもの)。昼と夜はこれから。



↓ ウェブ拍手ボタンです。いつも拍手くださっているかた、ありがとうございます。はげみになってます。